observations by a japanese girl



- | - | posted by スポンサードリンク
大寒の候



11月から本格的に積もり始めた雪が
クリスマスカードを送る時期には 大変な状況に




雪が降ると台風が来る前の様に いまだに気がそぞろになる移民は
パウダースノーだと濡れることも無いのか…と 感動してみたり




山小屋で過ごす年末は零下35度の寒波に襲われ
やれ 『水道管が凍った』『薪を買い足さなきゃ』『今の外気は何度?』だので
自然の脅威に面する緊張感が 例年になく楽しかったり

でも… そろそろ お節が恋しくなったので
『日本で年越し』を今年の抱負にしました

寒さ厳しき折から、お風邪など召しませぬようお気をつけ下さい



DAILY | comments(2) | posted by japobserver
- | - | posted by スポンサードリンク
元気にしてるの〜??
−35度ってすごいね!!!昨日はこちらも雪降ったよ。すぐ溶けちゃったけど。
あいたいな〜!!
今年も素敵な一年をね〜♪
ずえ | 2011/02/12 11:27 AM
久しぶり〜!元気?こっちはもう桜とか咲いちゃってます。暖かい日も増えてきたよ。そうそう、おせちはここのとこ、毎年作ってるよん。でも、お友達7名とでだけどね笑
yumi@sanjose | 2011/02/04 6:09 AM


Name

E-mail

Homepage

Message
Infomation
ようこそ
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks