observations by a japanese girl



- | - | posted by スポンサードリンク
休暇宣言


『おもてなし』には その国の文化が現れる と思う


山小屋での夕飯は たいていBBQ
アニカがサラダを用意して
ラースがグリルを担当 

ワタシやアナがする事といえば 食器並べと食後のコーヒー




 

スプレー噴射型のタレ 
便利すぎて見た目が美味しくなさそう


『休暇は休む』 と宣言してしまう 
賢さと優しさを学びつつ

我が家の箱根の夏を思い出しては 
その食卓の充実ぶりに 頭が下がるやらで

自分のお手伝いぶりは これでいいのか? と悩む食卓






DAILY | comments(3) | posted by japobserver
- | - | posted by スポンサードリンク
ほんまやで〜!!
大阪で会えたらいいな〜
箱根も楽しかったね〜!
とりあえずまた会いたいよ〜!!!
ずえ | 2010/08/01 5:15 PM
久しぶりーーー! 元気?
なんとか元気にやっているよ。
何十年ぶりの極寒のあとには 猛暑。
今年は寒暖の差が激しいようです…

先日 妹が大阪に遊びにいったらしく… 楽しかったって
ワタシも次に帰国するときは 関西にも行きたいな

早く会いたいねーー☆
ワタシ | 2010/07/30 4:32 PM
元気にしてるの〜?おひさ〜(^-^) 楽しそう。そちらも暑いんだね。こちらも激暑!すごいよ。会いたいよ〜
ずえ | 2010/07/25 11:44 AM


Name

E-mail

Homepage

Message
Infomation
ようこそ
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks