observations by a japanese girl



- | - | posted by スポンサードリンク




初鰹では ないけれど…

夏らしい時期ものが並びだしました

 


DAILY | comments(5) | posted by japobserver
- | - | posted by スポンサードリンク
お仕事忙しいのかぁ。無理しちゃだめよ。
なんとなく、ヨーロッパの人って根詰めて働くイメージないな。シェスタしたりだとか?(←お国が違うか。)

きばりん | 2010/07/10 12:12 PM
ヘイヘイ!もうストックホルムに帰ってんの?ワタスは毎日バイトだけど、週末は空いてるよん♪
会いたいよー。
emil | 2010/07/08 8:57 AM
復活させたーよー
ひまなもんでね
まるこ | 2010/07/07 6:45 PM
心配させて ごめんね。

仕事が忙しく… 疲れきってた

変に夢中になりすぎて 
私生活を犠牲にするのは 悪い癖です

元気ですか?
ワタシ | 2010/07/07 5:46 PM
よかった。よかったああ。
ぜんぜん更新されてないから心配してました。
雪かきしてたんか?

大阪は梅雨やで。じめっとしとるよ。
えりーぬ | 2010/07/03 1:35 PM


Name

E-mail

Homepage

Message
Infomation
ようこそ
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks